生活のたね
ノーリスク&無料で稼ぐネット収入!でお小遣い♪副収入体験談更新中の生活のたね

:.,;* menu *;,.:
home
ネット収入について
はじめてのネット収入
ネット収入の必須アイテム
フリーメール
ネット銀行
手軽にネット収入
ネット収入のコツ
メール受信
リードメール
アンケート1
サイト訪問1
ポイント交換レート表
ホームページでネット収入
アフィリエイトについて
ホームページの準備
ネット広告サイト
ネット収入に便利なサイト
ポイント交換サイト
アクセスアップツール1
便利なフリーソフト&サイト
お得にネットでお買い物
ネットショップ
管理人とサイトについて
ぷろふぃーる
ネット収入の詳細レポート
生活のブログ(日記)
話のたね(掲示板)
めーる

サイト訪問

 サイト内で広告のクリックやゲームなどのアクションをおこす事によってポイントを増やして貯めていくことができます。
また、この懸賞に応募すると○ポイント、なんていうのもあります。貯まったポイントはお金や賞品と換えることができます。 紹介サイトはもちろん無料登録です。

chieeは、サイト内からのショッピングや会員登録などを、ほとんどしないので、サイト訪問でポイント獲得出来るのは、と〜ってもありがたいです。着実に増えるから、楽しみながら出来るし、メールでも増えるし、サイト訪問系は一押しです!♪
o(^-^)o

ネット収入のコツにも書きましたが、サイトに登録する時に、登録情報として興味のある分野などを登録するサイトがあります。chieeは興味のあるものには全ての項目にチェックを入れています!そうする事でメールの受信数が増えるからポイントも貯まりやすいです。
そして、数多くのサイトに登録する!ポイントの有効期限がありポイントの獲得率がかなり低いサイトは別ですが、長い目で見て多くのサイトに登録する事で収入金額が増えるし、交換時期の周期が回りだすので、定期的に収入が見込めるためchieeは気持ち的にも励みになります。やっぱりサイト数で勝負!o(@^◇^@)o
サイト訪問サイト一覧1


価格比較のECナビ 1ポイント=0.1円
2004/05/10 登録
イーバンク銀行対応
紹介制度なし

↑登録はココから↑
5000ポイントから交換。キャッシュ(イーバンク銀行なら手数料50円

メール内のURLをクリックしたり、サイト内のおみくじ、ゲームでポイントを獲得できます。数は少ないですが懸賞のクリックポイントもあります。

ポイントの有効期限は1年間
chiee的おすすめ度 ★★★★★ ポイントが良くたまる!メールはもちろん、おみくじ、ゲームは、必ず毎日チャレンジ!!また登録情報で”ECナビ ポイントGETアンケート”を購読するにチェックを入れておくと、不定期にアンケートがくるので、それに答える事によって確実にポイントがGETで来ます。(=^^=)
支払い実績あり! 6500円


フルーツメール 1ポイント=1円
2004/05/11くらいに 登録
−−−
紹介制度あり・・300P

フルーツメール

↑登録はココから↑
キャッシュなら2525ポイントから交換。(手数料は10000ポイントまでの交換なら525ポイント)

メール内のURLをクリックしたり、ビンゴゲーム(サイト内)でポイント獲得できます。獲得したポイントは申請可能ポイントとして加算されるものもありますが、ポイントの確認・交換ページで確認が出来ます。また、交換するには交換可能ポイントに申請する必要があります。 サイト内に毎日懸賞などの会員限定の懸賞があり、毎日チェックの価値あり!

ホームページを持っている人はお友達紹介バナーを90日間TOPページに貼ると200ポイントもらえます

ポイントの有効期限はポイントの加算年からよく翌年の年末まで
chiee的おすすめ度 ★★★★★ ショッピング等をしないchieeにとってはメールだけでポイントの獲得をしているからポイントの貯まり方は少ないかも。ビンゴのために毎日訪問してるけど、なかなかビンゴ!!になってくれない・・毎月100万円の懸賞(自動的に応募)と毎月1000万円の懸賞(要応募)が魅力♪o(^∇^)o
支払い実績あり! TVゲーム機
          2000円


へそクリック 1ポイント=1円
2004/05/11 登録
イーバンク銀行NetMile(3000P=3000M)・Gポイント(3000P=2700G)対応
紹介制度なし(終了)

↑登録はココから↑
初回は3000ポイントから交換。2回目以降の交換は900ポイントから。キャッシュあり(イーバンク銀行なら手数料無料

ポイント付きメール、会員登録や資料請求、デイリーポイント(サイト内)でポイント獲得できます。また、スロットで図柄が揃うとポイントが獲得できます。

ポイントの有効期限ナシ
chiee的おすすめ度 ★★★★ 毎日、デイリークリック(1P以上)のためにサイト訪問してます。メールも見落としていてもサイト内で見れてポイントもGET出来るので利用はしやすいです。
v(≧∇≦)v
支払い実績あり! 3400円


My directory(MYD) 1ポイント=1円
2004/05/11くらいに 登録
イーバンク銀行対応
紹介制度あり・・100P

↑登録はココから↑
1200ポイントから交換。キャッシュ(手数料200ポイント)

メール受信やメール内のURLをクリックしたり、サイト内の今日もクリック!などでポイント獲得できます。他に、サイト内のくじで当たりればポイントが1ポイント貰えます。
また、会員限定の懸賞やくじ付きメールで当たりが出れば商品がもらえます。
ポイントの有効期限ナシ
chiee的おすすめ度 ★★★★ サイト内の今日もクリックで1P!くじで運が良ければ1P。後はメールで・・・メールの数が少ないので、ポイントが貯まりにくいですが、来る時は3通くらい一気にきたりします。くじ付きメールもあるのですが、ハズレはポイントも貰えないので、くじ付きメールの分もポイント付きにしてほしいな(´_`;)
支払い実績あり! 1500円


ちょびリッチ 1ポイント=0.5円
2004/05/11 登録
イーバンク銀行Gポイント(1000P=500G)対応
紹介制度あり・・100P(紹介を受けた人がキャッシュバック申請をした時に加算)
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑登録はココから↑
1000ポイントから交換。キャッシュ。(イーバンク銀行なら手数料無料

メール内のURLをクリックしたり、TOPページにある本日の特選サイトのバナークリックや提携サイトへの会員登録や資料請求、買い物、ビンゴでもポイントを獲得できます。特選サイトのバナーは日によって1〜3表示されます。
また、ログインした人の中から毎日1名様に現金10,000円をプレゼントしています。また、当選者の申請がない場合、賞金は翌日に繰越し(キャリーオーバー)されていきます。TOPページにある今日のちょびリッチで発表しています。

←このバナーから登録していただくと登録時に50ポイントもらえますよ!

ポイントの有効期限ナシ
chiee的おすすめ度 ★★★★★ 案外ポイント貯まってくれます。バナークリックでは2ポイントもらえます。 ビンゴゲームではビンゴが揃うとボーナスポイントも獲得出来るチャンスがあるので必ず参加しています。chieeはボーナスポイント1000Pを1度獲得しました!O(≧∇≦)O イエイ!!
キャッシュ交換も1000P(500円)からなので目標が近くて良いですね。あと、Gポイントと相互交換が出来るようになって花マル!
支払い実績あり! 3605円


Chance It! 1ポイント=0.1円
2004/06/02 登録
イーバンク銀行対応
紹介制度なし

↑登録はココから↑
5000ポイントからキャッシュに交換。(イーバンク銀行なら手数料無料

メール内のURLをクリックしたり、ゲームに参加したり、1日1回のあみだくじ、懸賞に応募などでポイントを獲得できます。
また、サイト内の懸賞情報のクリックでポイントが獲得出来ます。平日は150サイト以上が登録されています。
1日1回のあみだくじは、はずれで1ポイント、当たりで10ポイントたまに100ポイント獲得出来ます。

ポイントの有効期限は1年間
chiee的おすすめ度 ★★★★★
時間に余裕がある方には絶対おすすめ!
頑張ればポイント貯まります。サイト内の懸賞情報の[クリックで○pt]のついてる情報をクリックしてまわる!このサイトだけで1時間〜2時間の時間がかかってしまうけど・・(^ ^;)
ちょっと、めんどくさく思えてきてしまう、この頃・・・ でも、地道にやると、平均1週間で90円以上のポイントがGETできます。

メールにクリックポイントや現金5000円が当たる「スピードくじ」がついているものもあるので、必ずチェック!
支払い実績あり! 6000円


ポイン塔 1ポイント=0.5円
2004/06/02 登録
イーバンク銀行対応
紹介制度あり・・200P
ポイン塔に登れば、楽園が見えてくる!【ポイン塔】
↑登録はココから↑
600ポイントからキャッシュに交換。

メール内の「*クリックポイン付き*」と記載されたアドレスをクリックし表示されたコマーシャルのバナーをクリックしたり、サイト内のクリックポイントでポイントを獲得できます。

持っているポインに応じて、ポイン塔での階数がUP! 階数がUPするほど、還元率がドンドンUPさらに、毎月貰えるボーナスポインもドンドンUP
chiee的おすすめ度 ★★★★ リニューアルしてからはクリックポイントも出来、持っているポインに応じて、毎月貰えるボーナスポインが、かなりの魅力!
保有ポイント数が100.000以上で毎月2000ポイントがもらえるので、頑張ってみようかな。。。


だぶるくりっく 1ポイント=0.1円
2004/06/07 登録
イーバンク銀行対応
紹介制度あり・・なし

↑登録はココから↑
30000ポイントから1000ポイント単位で換金。(イーバンク銀行なら手数料無料
20000ポイント以上より換金時に利息がつくようになりました!
2万〜3万未満・・・+1000ポイント
3万〜4万未満・・・+1500ポイント
4万〜5万未満・・・+2000ポイント
5万〜・・・・・・・・・・+3000ポイント

メール内のURLをクリックすることやサイト内のゲームに参加してポイントが貯まります。また、サイトTOPページの今週の特選情報気まぐれ!ポイントゲット!のバナークリックでポイントを獲得出来ます。

毎日、送信される”だぶるくりっく通信”に載っている本日のキーワードを1週間分まとめて送信する事で200ポイント獲得できます。

また、同メールに”だぶるくりっくMore”のURLが載っているので、毎日クリックして”ひらがなキーワード”を1週間分集めて、組み合わせて単語を送信すると抽選で30名に777ポイントがもらえます。

有効期限ナシ
chiee的おすすめ度 ★★★★★ 1週間分のキーワードを送ると200Pもらえる!って、すごくお得♪レートが低いけれど、一日にポイントがもらえる機会が多めなので、毎日のサイト訪問やメールでもポイントがかなり貯まってくれますよ。O(≧∇≦)O
支払い実績あり! 6000円


CMサイト 1ポイント=0.5円
2004/06/08 登録
イーバンク銀行対応
紹介制度あり・・100P
Click Here!
↑登録はココから↑
4000ポイントから換金。サイト内の企業広告を見たり、CMメールから直接CMを再生などでポイントを獲得できます。
サイト内の広告閲覧では、回数が決められているものと、回数制限が無い物があります。制限が無い物は30時間以上たつと、閲覧できます。

ポイントの有効期限ナシ
chiee的おすすめ度 ★★★★ 思っていたよりCMが少ない気が・・chiee的にはもっと沢山のCMホシ〜!でも、思っていたより面倒ではないし、イーバンク対応になった事が嬉しい♪(=^^=)
支払い実績あり! 4000円


マイポイント 1ポイント=0.6〜0.7円?
2004/06/08 登録
Gポイント(500P=350G)対応
紹介制度なし

↑登録はココから↑
750ポイントから金券に交換。

メール内のURLをクリックすることやWeb訪問、アンケート依頼メールでアンケートに答えたりする事でポイントが獲得できます。
サイト内にある”ゴーウェブサイト”に表示されているバナーでクリックポイントがもらえるのですが、表示されるバナー数は不定期でchieeは最高7サイトのバナーが数日間表示された事があります。

ポイントの有効期限は獲得から3年後の12月31日
chiee的おすすめ度 ★★★★ ”ゴーウェブサイト”のバナーが近頃ありません!ポイントの獲得数が減ってしまいました。(>_<)
マイポイント・デスクバー」をインストール後にデスクバーにログインすると100ポイントもらえます!(1回のみ)
chieeは1度ログインしてすぐにデスクバーを削除しました☆でも、きちんと翌月に100ポイント加算されましたよ
支払い実績あり! 3900Gポイント



−サイト訪問2へ続く−


−homeに戻る−

*ここでは必ず収入に結びつくと断言している訳ではありません。
Copyright (c) 2005 生活のたね All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送