生活のたね
ノーリスク&無料で稼ぐネット収入!でお小遣い♪副収入体験談更新中の生活のたね

:.,;* menu *;,.:
home
ネット収入について
はじめてのネット収入
ネット収入の必須アイテム
フリーメール
ネット銀行
手軽にネット収入
ネット収入のコツ
メール受信
リードメール
アンケート1
サイト訪問1
ポイント交換レート表
ホームページでネット収入
アフィリエイトについて
ホームページの準備
ネット広告サイト
ネット収入に便利なサイト
ポイント交換サイト
アクセスアップツール
便利なフリーソフト&サイト
お得にネットでお買い物
ネットショップ
管理人とサイトについて
ぷろふぃーる
ネット収入の詳細レポート
生活のブログ(日記)
話のたね(掲示板)
めーる


アフィリエイトについて
(アフィリエイト プログラム)

アフィリエイトとは提携するという意味を持つ

 ホームページ(HP)の運営者(AS)(←このサイトでは、chieeのことです。)が広告主(EC)の企業と広告契約を結び、契約内容のアクション(クリックとか会員登録とか購入とか・・)によって報酬が支払われるというシステム。

簡単にいうとHPにバナー広告やテキスト広告で宣伝して、その広告に1クリックされるたびに○円、その広告からアクセスして会員登録で○○円商品購入金額の○%などの提携時の契約内容で宣伝料がもらえる。というシステムです。

その広告の入手法は、

  1. メールや懸賞サイトの紹介システムを利用した直接的なもの(メールサイトなんかで、お友達紹介とかやってますよねアレです)。



  2. アフィリエイトサービス【広告主(EC)とHPの運営者(AS)に仲介屋さんみたいなもの】(APS)に登録してする間接的なもの。(A8やバリュマ・・・)




って説明しても、文章や絵じゃわかりにくいんですよね・・実際・・ f ^ ^ ;)

結局、ムチャクチャ大まかに書いちゃうと、宣伝したから、宣伝代をもらえるって事なんだけど・・・

私の説明でもっとわかりにくくなっちゃったらごめんなさい・・・説明したり文章書いたりって下手なものだから (∩_∩;)P
とにかく、私は、ノリでやっちゃいました☆☆☆

いつでも、やめられるから、ま〜いっかって (≧ω≦)b
こんなのもアリです。。。

−homeに戻る−

*ここでは必ず収入に結びつくと断言している訳ではありません。
Copyright (c) 2005 生活のたね All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送