生活のたね
ノーリスク&無料で稼ぐネット収入!でお小遣い♪副収入体験談更新中の生活のたね

:.,;* menu *;,.:
home
ネット収入について
はじめてのネット収入
ネット収入の必須アイテム
フリーメール
ネット銀行
手軽にネット収入
ネット収入のコツ
メール受信
リードメール
アンケート1
サイト訪問1
ポイント交換レート表
ホームページでネット収入
アフィリエイトについて
ホームページの準備
ネット広告サイト
ネット収入に便利なサイト
ポイント交換サイト
アクセスアップツール
便利なフリーソフト&サイト
お得にネットでお買い物
ネットショップ
管理人とサイトについて
ぷろふぃーる
ネット収入の詳細レポート
生活のブログ(日記)
話のたね(掲示板)
めーる




ホームページの準備

 ホームページを持っていれば、メール受信などのサイトの紹介制度を利用して 友人だけでなく、ホームページを見てくださった方達に紹介する事ができ、会員登録してもらえればポイントをもらえることが出来ますq(≧∇≦)p

それから、アフィリエイトサービスを利用する事によって、紹介制度のないサイトや一般企業の広告収入を得る事も出来ますv(≧∇≦)v
クリック保証のある広告などは、クリックしてもらっただけで○円!なんて風にもらえるので、ネット収入を極めたい方にはホームページ収入はお勧めですよ

 ホームページ作成〜公開

  1. WEBサーバーをレンタル


  2.  ホームページには、WEB上のスペースが必要です。ホームページスペースを無料で貸し出している所は多いですが、バナーなどを貼ってアフェリエイト収入を得る場合は、商用利用の可能な所をさがしましょう。無料のホームページスペースは容量やCGIなどの規制をしている所が多いので注意してくださいね。
    ちなみに私のホームページスペースは、一番下に【FC2】ってあるでしょ。そこです。無料で商用OK!広告も小さくて・・・って理由で。CGIは使えませんが・・・他にも探せば沢山あるから、使い勝手の良さそうな所を見つけてみてください。

    有料でもOKの人にはおすすめ!とにかく安くてムチャかわい〜
    50種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!200MBで263円から
    Click Here!
    ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
    あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!


  3. HTMLの作成

     ホームページは全てHTMLタグを使って書かれています。 そのHTML形式のページを作るためには『ホームページ作成ソフト(タグを自動的に挿入)を使用する』と『手打ち(テキストエディタ(メモ帳など)に直接タグを書き込む)』方法があります。

    『ホームページ作成ソフト』の利点としては、HTMLタグを知らなくていいので、初心者でもすぐにホームページが出来るO(≧∇≦)O ただし有料ソフトが多い
    『手打ち』の利点としては、無料で出来るという事

    chieeは【FrontPage】という『ホームページ作成ソフト』を使用していました!とにかく簡単で、ワープロ感覚でWEBページが作成できる v(≧∇≦)v

    でも、ホームページの更新などを何度もやっていくと、「この場所に、このフレームをこの枠いっぱいに表示したい!」なんて思った時に、思い通りにならなかったんです (;-_-;)
    HTML表示のファイルを見て、何処が悪いのか調べても、さ〜っぱりわかりません (>へ<)
    そこで、1度『手打ち』でやってみるとタグに関しての形式と言うか、きまり事みたいな物がわるのでは?って思って『手打ち』に挑戦しました。はじめは面倒なんだけど、リニューアルなどは『手打ち』の方がchieeは作業がしやすかったですよ。

    どちらの方法でHTMLを作成するかは、製作者の好みですよ。(=^^=)

    chieeが『手打ち』をする際に、参考になったサイト様
    1時間で作るホームページ

    基礎はココで!ってくらい。本当に1時間くらいでホームページが作れてしまいますよ

    7日で作る!タグ打ちホームページ
    無料で7日で完成できる初心者ホームページ作成法!

    記述されたとおりに7日間のカリキュラムを作業していくだけで、チョッとしたホームページ作成の小技なども出来てしまいますよ

    HTML手打ちで作るホームページ講座

    タグを調べるのにとても見やすく便利なサイトです。説明も詳しくわかりやすく書かれていますよ

    有料でも良いって方に『ホームページ作成ソフト』の紹介
    ・・chieeはフリーソフトを使った事がないので・・
    Click Click
    IBM ホームページ・ビルダー V9 FrontPage 2003

     ホームページ用のファイルが完成したら、いよいよWEBへ公開です!
    でかりたサーバーにアップロードするとインターネット上にホームページが公開されますよo(^∇^)o
    アップロードの方法は、サーバーなどによっても違ってくるので、サーバーの説明を参考にしてください

  4. アフィリエイトサービスに登録!
     ホームページを公開したら、より多くの広告(バナー)が欲しいですよね。そして、より多くの広告収入!
    そのために、アフィリエイトサービスに登録!アフィリエイトサービスのバナーは沢山あるから、色々なものも紹介できます。 でも、沢山あるからといってむやみに貼ってしまうと、ページ内がゴチャゴチャして見にくいだけではなく、ページ自体が重くなってしまうので注意!
    出来るだけ、ホームページにあった内容の広告を入れる事をお勧めします。
    ★⌒(@^-゜@)v

  5. 検索サイトに登録

     ホームページを公開しても誰も見てくれなくては広告収入を得ることはできません (>へ<)
    どうせなら、たくさんの人に見てもらいたい!!サイト管理者なら誰でも思いますよね。

    そこで、ホームページを宣伝!検索サイトには色んな人がキーワードなどをいれて情報を探しています。その欲しい情報と自分のホームページの内容がマッチした時に 自分のホームページに誘導してくれる検索サイトに登録しておきましょう。

    でも、ひとつひとつの検索サイトに登録してまわるのは、かなりの労力がいるんです (><。)。。
    そこで、サーチエンジン一括登録を無料サービスで出来る《一発太郎》がおすすめです!
    そして、《一発太郎》で登録できないサイトには
    サーチエンジン登録ソフトは《KEN-UP(リンクウェア)》を。。。chieeも使わせていただきました。

  6. アクセスアップツールの利用

     アクセスアップの道具として役に立つのが無料アクセスアップサービスサイトです!
    詳しい内容はアクセスアップツールで紹介しています。

    アクセスアップツールや相互リンクなどを頑張りつつ、ホームページの更新をしていく事で、常連さんが出来るかもしれないので日々の努力が必要です (^人^)

    アクセスアップサービスで訪問してくれる方は、同じお小遣い系のサイトの人も多いですが、 そこから、相互リンクの申し込みがきたり、また自分も他のお小遣い系のサイトを見る事で勉強になったりしますよ


−homeに戻る−

All About ホームページ作成

*ここでは必ず収入に結びつくと断言している訳ではありません。
Copyright (c) 2005 生活のたね All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送