生活のたね
ノーリスク&無料で稼ぐネット収入!でお小遣い♪副収入体験談更新中の生活のたね

:.,;* menu *;,.:
home
ネット収入について
はじめてのネット収入
ネット収入の必須アイテム
フリーメール
ネット銀行
手軽にネット収入
ネット収入のコツ
メール受信
リードメール
アンケート1
サイト訪問1
ポイント交換レート表
ホームページでネット収入
アフィリエイトについて
ホームページの準備
ネット広告サイト
ネット収入に便利なサイト
ポイント交換サイト
アクセスアップツール
便利なフリーソフト&サイト
お得にネットでお買い物
ネットショップ
管理人とサイトについて
ぷろふぃーる
ネット収入の詳細レポート
生活のブログ(日記)
話のたね(掲示板)
めーる

初めてのネット収入について

 生活のたねでは、無料でお小遣いの獲得出来るサイトの紹介をしています。
chieeも登録しているサイトなので、chieeが暫らくやってみてダメダ〜と思ったサイトは削除していく予定です (^^;)

収入としては、はっきり言ってあまり最初から期待しないでください(>_<) よく他のお小遣い紹介サイトでは”月収○○万円!”なんて収支も載っていますが、 それは紹介制度などを利用して稼げているので(アフィリエイトについて説明しています)最初はまず無理です。

(chieeも現状は紹介制度などで稼げていません (><。)。。毎日コツコツとメール受信サイト訪問などで頑張っています。)
 

 何故タダで収入がもらえる事が出来るのか?

 メール受信や訪問系のサイトは、企業の広告収入を得ています。その広告収入の利益を増やすには数多くの会員数が欲しいわけですが、企業の広告をしているだけでは人は集まりませんよね。 そこで、サイト内で訪問をしたり広告企業を利用したりすることで、会員にポイント還元をするので無料で会員になってください!と言う趣旨です。もちろんサイトも中間マージンはキッチリとってますよ(^▽^笑)
 アンケートサイトも企業からの依頼で収入を得ています。企業は商品に関した利用率やイメージなどを何千人の統計が欲しいなどと言った時などにアンケートサイトに金額を提示して依頼するので、その一部を報酬として還元してもらえるのです。

  1. はじめる前の注意


  2.  はじめる前の注意なのですが、必ずウイルス対策はしてください!ネットサーフィンをしている人はキチンと対策されていると思いますが、chieeは1度大変な目にあいました(_□_;)!!
    感染ルートはわかりませんが、子供専用のパソコンで遊ぼうと思って開いた時に異変が!!隠しファイルがドンドンふえてくる〜 ヽ(ー_ー )ノ
    ホームページを見るだけで感染するウイルスだったんですが、パソコンの修復に3日が潰れてしまいました(┳◇┳)ビェーーーン もちろん、その間のポイント稼ぎも中断して修復にとりかかって3日!!
    パソコンに詳しい人なら、そんなにかからなかったかもしれませんがchiee程度のレベルでは厳しいです。(確かに更新切れのウイルス対策ソフトで頑張っていたのが一番悪かったのですが・・・)
    修復作業の時に【ノートン】と【ウイルスバスター】の体験版を使ったのですが、さすが実績・人気NO.1の【ノートン】!【ウイルスバスター】が駆除しきれなかったウイルスも綺麗に一発で駆除してくれました!やっぱりすごくお勧めです!

    Click Click
    ノートン・アンチウイルス 2005 ノートン・インターネットセキュリティ 2005

  3. はじめる前の準備


  4. 準備として【ネット収入の必須アイテム】のフリーメールとネット銀行は準備した方が良いですよ!
    詳しくは
    フリーメール

    ネット銀行
    で・・・

  5. 常時接続・高速通信


  6.  ネット収入で効率よく稼ぐ為には、やはり常時接続・高速通信をおすすめします。
    メール受信サイト訪問リードメールなどバナーをクリックする事が多く、しかも先着人数限定のものまであります。
    とくにサイト訪問は登録数が増えるほど1日に訪問しなければならないサイトが増える・・・
    ということは、時間もかかる。。。サイトの表示だけで時間がかかっては訪問する数も必然的に制限されてくる
    いくら、内職のようなものとはいっても1円稼ぐのに5分・10分とかかってしまっては、馬鹿馬鹿しくなっちゃいますよね (>へ<)


    あなたのインターネット回線速度はどれくらい?
    ここで簡単に測定出来ます。



    このサイトからYahoo! BBにお申し込みの方全員に
    商品券3,000円分プレゼント

    Click Here!




−homeに戻る−

出品点数800万点以上! ヤフオクに参加!
*ここでは必ず収入に結びつくと断言している訳ではありません。
Copyright (c) 2005 生活のたね All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送