生活のたね
ノーリスク&無料で稼ぐネット収入!でお小遣い♪副収入体験談更新中の生活のたね

:.,;* menu *;,.:
home
ネット収入について
はじめてのネット収入
ネット収入の必須アイテム
フリーメール
ネット銀行
手軽にネット収入
ネット収入のコツ
メール受信
リードメール
アンケート1
サイト訪問1
ポイント交換レート表
ホームページでネット収入
アフィリエイトについて
ホームページの準備
ネット広告サイト
ネット収入に便利なサイト
ポイント交換サイト
アクセスアップツール
便利なフリーソフト&サイト
お得にネットでお買い物
ネットショップ
管理人とサイトについて
ぷろふぃーる
ネット収入の詳細レポート
生活のブログ(日記)
話のたね(掲示板)
めーる

フリーメールのすすめ

 メール受信系やリードメールのサイト等に登録すると、ほどメールがきます!
”生活のたね”で紹介しているサイトに登録しているchieeは一日に200通くらいのメールをこなしています (∩_∩;)P

 プロバイダーからもらったメルアドだけだと、大事なメールや知人からのメールと宣伝メールが一緒になってゴチャゴチャになってしまうし、 ホームページなどでメルアド後悔するとみょ〜な迷惑メールも来ちゃったりします。 (≧ω≦)b
なのでもう、やめちゃえ!って思った時の為にフリーメールだと、アドレス捨てるのも問題ないから、1つか2つは用意しておいた方が良いと思います。

私はyahoo!メールHotmailを使用していますが、1つ注意!
リードメールサイトではHotmailでの登録が出来ない所もあります。chieeはメール系はyahoo!メールなので問題ないのですが、Hotmail はメール系には不向きと言われているのでメール系には使わないほうが良いようです。

”フリーメール”で検索をかけるとまだまだ沢山あるから、自分にあったものを選んでください。

−homeに戻る−

*ここでは必ず収入に結びつくと断言している訳ではありません。
Copyright (c) 2005 生活のたね All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送