生活のたね
ノーリスク&無料で稼ぐネット収入!でお小遣い♪副収入体験談更新中の生活のたね

:.,;* menu *;,.:
home
ネット収入について
はじめてのネット収入
ネット収入の必須アイテム
フリーメール
ネット銀行
手軽にネット収入
ネット収入のコツ
メール受信
リードメール
アンケート1
サイト訪問1
ポイント交換レート表
ホームページでネット収入
アフィリエイトについて
ホームページの準備
ネット広告サイト
ネット収入に便利なサイト
ポイント交換サイト
アクセスアップツール1
便利なフリーソフト&サイト
お得にネットでお買い物
ネットショップ
管理人とサイトについて
ぷろふぃーる
ネット収入の詳細レポート
生活のブログ(日記)
話のたね(掲示板)
めーる

サイト訪問

 サイト内で広告のクリックやゲームなどのアクションをおこす事によってポイントを増やして貯めていくことができます。
また、この懸賞に応募すると○ポイント、なんていうのもあります。貯まったポイントはお金や賞品と換えることができます。 紹介サイトはもちろん無料登録です。

chieeは、サイト内からのショッピングや会員登録などを、ほとんどしないので、サイト訪問でポイント獲得出来るのは、と〜ってもありがたいです。着実に増えるから、楽しみながら出来るし、メールでも増えるし、サイト訪問系は一押しです!♪
o(^-^)o

ネット収入のコツにも書きましたが、サイトに登録する時に、登録情報として興味のある分野などを登録するサイトがあります。chieeは興味のあるものには全ての項目にチェックを入れています!そうする事でメールの受信数が増えるからポイントも貯まりやすいです。
そして、数多くのサイトに登録する!ポイントの有効期限がありポイントの獲得率がかなり低いサイトは別ですが、長い目で見て多くのサイトに登録する事で収入金額が増えるし、交換時期の周期が回りだすので、定期的に収入が見込めるためchieeは気持ち的にも励みになります。やっぱりサイト数で勝負!o(@^◇^@)o
サイト訪問サイト一覧2


まんぷく島 2ポイント=1円
2004/06/08 登録
イーバンク銀行対応
紹介制度あり・・50P

↑登録はココから↑
3000ポイントから交換。(イーバンク銀行なら手数料105円
只今キャンペーン中につき、1500ポイントから交換できます

サイト訪問でログインして毎日のどすこいをクリックすると1ポイント!サイト内の特選部屋バナーのクリックやポイントのついているメールで指定のURLをクリックなどでポイントが獲得できます。
また、ご祝儀メールのURLクリックで3000円へチャレンジくじがあります
chiee的おすすめ度 ★★★★★ メルマガのポイントや、毎日のクリックがふえました!新設された特選部屋のサイト訪問やメルマガのクリックポイントで1日の獲得ポイント数が増えてかなりの優良サイトですv(≧∇≦)v
支払い実績あり! 6475円


Point in 1ポイント=0.01円
2004/06/13 登録
イーバンク銀行対応
紹介制度あり・・50%
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
↑登録はココから↑
30000ポイントよりキャッシュ。

Point inのサイト内でメールに付いているパスワードを入力したり、ゲームをしてポイントを獲得出来る。

また、1時間ごとにログインするたびに 7point,77point,777point,7777point の内、1つが毎時間当たる!! POINTIN 毎日訪問と言うよりも毎時訪問サイトといった感じです。
chiee的おすすめ度 ★★★ レートは低いけど、300円より振込みをしてもらえる事が魅力♪なんだけど、やっぱり、30000ポイントへの道は遠い〜(>。☆)
支払い実績あり! 591円


GetMoney! 1ポイント=0.1円
2004/07/08 登録
イーバンク銀行対応
紹介制度あり・・50%

↑登録はココから↑
10000ポイントよりキャッシュ。

メール内の指定されたURLをクリックする事で、10ポイントの獲得が出来ます。

サイト内の毎日1000円で1日に1度抽選にエントリー出来ます!

ポイントの有効期限は半年以上、ポイントを獲得しないとポイント消滅
chiee的おすすめ度 ★★★ メール受信で10ポイント!とかもらえます。でも、レートが低いから結局1円なんだけどね・・・
毎日1000円が始まったので、ちょっと楽しくなってきたサイトです〜☆・:.,;*(>▽<)


キャン★パラ 1ポイント=0.1円
2004/07/29 登録
イーバンク銀行対応
紹介制度なし

↑登録はココから↑
30000ポイントからキャッシュに交換。(イーバンク銀行なら手数料無料

メールでの各種クリックポイントや、サイト内のクリック、ゲームなどでポイントが獲得できます。メールにはクリックde運試しがあって、はずれても5ポイント、最大で50ポイント貰えます。メールの本日の特選!〓クリック〓でポイントゲット!!では10ポイント獲得でき、さらに本日の特選!クリックde運試しのクリック先のページにクリックポイントがあって+5ポイント獲得出来ます。

ポイントの有効期限ナシ
chiee的おすすめ度 ★★★★ サイト内でのポイント獲得よりも、2通のメールのくじ・クリック・運試しでポイントが獲得出来ます。 サイト内でのクリックポイントは、1週間位で入れ替わるので期間中に必ずクリックして50PGET!!また、毎日プレゼントも応募が簡単なので毎日エントリーしています。(^-^ )
支払い実績あり! 3000円


Warau.JP 1ポイント=0.1円
2004/11/30 登録
イーバンク銀行対応
紹介制度ナシ
Click Here!
↑登録はココから↑
5000ポイントからキャッシュに交換。(イーバンク銀行なら手数料50円

ワラウジェイピー内に「ポイント付き」として掲載されているリンクを経由して、登録・利用する事でポイントが獲得できます。

カクレミノ』というサイト内のゲームで分身した『じゃいけんちゃん』の本物を当てる事が出来るとポイントがもらえます(ポイント数はランダムです)

ポイントの有効期限は新たにポイント獲得した日から1年間
chiee的おすすめ度 ★★★★ ポイントは思っていたよりも貯めやすいです。カクレミノで毎日獲得出来るポイントが主ですv(≧∇≦)v


予想ネット 1ポイント=0.1円
2004/12/07 登録
イーバンク銀行対応
紹介制度あり・・10コイン
Click Here!
↑登録はココから↑
キャッシュなら10000ポイントより換金。

予想ネットでは、キャンペーンなどに参加してコインかポイントをもらえます。また、「本日の特選情報」のバナークリックでも1コインか10ポイントがもらえます(1日1クリック)

 コインとはyosoo問題に投票する時に使えます
ポイントはキャッシュバックなどに交換することが出来ます。
また、色々な未来を予想するyosoo問題に参加しても正解する事でポイントを獲得できます。

コイン・ポイントの有効期限は3ヶ月以上ログインが無い場合にコイン・ポイントがなくなってしまいます。
chiee的おすすめ度 ★★★★★ 毎日必ずポイントが獲得出来るのでお勧め!chieeは「本日の特選情報」のクリックでポイントを選択しているのでコインがあまり貯まりませんが、少しのコインでyosoo問題にチャレンジしてコツコツ頑張っています。
O(≧∇≦)O
支払い実績あり! 3300円


得だわ幕府 1ちょんまげ=0.5円
2005/12/07 登録
イーバンク銀行対応
紹介制度あり・・100ちょんまげ
小遣いつくろう得だわ幕府
↑登録はココから↑
キャッシュなら2000ちょんまげより換金。

得だわ幕府は、まんぷく島の姉妹サイトです。ポイントの移行、合算が可能になっていて1000ちょんまげ→1000どすこい から申請可
配信されるメール内には「本日の銀さんくじ」「本日のお勧めサイト」があり、指定のURLをクリックすると【本日のお勧めサイトご案内】 が表示されるので、バナーをクリック!広告の下の「次のおすすめへ」をクリックして、次ぎの広告もクリック!(3件分)
ウェブサイト内では「貯める」に毎日クリックでちょんまげを貯められるバナーが6個あります

また、2000ちょんまげキャッシュ換金の際、手数料がかかりますが
あっぱれ」1個獲得で、換金が1000ちょんまげ→500円に可能。
更に「あっぱれ」2個獲得で、換金手数料が永久無料!になります。

*「あっぱれ」とは、広告主様の承認がおり、ちょんまげが加算された状態。
chiee的おすすめ度 ★★★★★ 毎日必ずポイントが獲得出来るのでお勧め!「あっぱれ」獲得で、換金が1000ちょんまげからになる事と手数料無料はお得!すぐに換金できるサイトです
O(≧∇≦)O
支払い実績あり! 1000円



−サイト訪問1へ戻る−


−homeに戻る−

*ここでは必ず収入に結びつくと断言している訳ではありません。
Copyright (c) 2005 生活のたね All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送